高の原の話、書いていたんですね。

高の原の話、書いていたんですね。
でも今になって考えるに、高の原の営業店にいれば、もっと大変だったと思いますね。
もちろん、営業店のほうが多少の手当があるので、給料は良いのかもしれないです
けど、やっぱり忙しさ、人間相手が直であるわけで・・・。
北千里に行くことも言われていたのですが、こちらも噂によると大変そう・・・。
家からは遠いけど、中でのオフィスワークのほうが楽、まあずっと中にいるし、人数が
多いので、内部人間とのあつれきは超激しいけどね。
あることで人事がこちらに・・・という感じで今の職場に落ち着いたわけですけど、まあ
良かったのかもしれないです。でも、電話対応は結構大変、まだまだ知らないことが
多くて、どこにどのように対応するか?悩むことがしばしば、これが今一番困っている
ことかな?

もうすぐ資格試験、というか業務能力検定みたいな試験かな?先週に受験票が
来たので、会場はどこかな?と思うと家の近くの大学、父親に送ってもらおう・・・。
しっかり頑張って合格したいです。

ところで園田競馬、晩年の私は馬券に関してほぼ無敵状態、勝ってばかりでした。
もちろん、的中率は低いのですが、大きなビック配当が3点から4点買うだけで
当たっていましたので、回収率がとにかく凄かった。それはここでの書き込みという
形で証明させてもらっているはずです。出馬表の成績からは信じられないような馬が
馬券に絡む・・・この快感は今でも忘れられないですし、恥ずかしながら一生の
思い出(最低)です。
園田競馬は、競馬キンキの購読を中心にレースリプレイ、厩舎の癖、枠順の妙を
考えれば、誰でも簡単にええ配当が手に出来ます。多額の掛け金は、やっぱり
運の要素が大きい馬券には不向き、少ない投資で儲けたいものです。
もちろん、取り損ねた失敗馬券もあるのですが、人よりは断然少なかったと勝手に
思っています。

的中!でもたまたま当たっただけ、この気持ちだけは忘れずに、園田競馬の馬券
攻略方法を書いていきたいと思っています。次回からご期待くださいね。