おまえら、「新婚さんいらっしゃい」と

全裸で迎える吉本の絶対王者
72歳「桂三枝」をみならえ。朝日放送の近くのプラザホテルで、
ソリッドプラチナムが暴れだす。金もある名誉もある実力も人気ある。
園田競馬のじじいどもとは違いバイタリティがある。
年収300円で働かなければならない現実。
俺は絶対嫌だけどね。(笑)
あるデイトレーダーニートだと自ら言っているが、それは本当のニートとは違う。
決まった給料を得ているわけではないが、
1日300万稼ぐんだから、ニートでもなんでもない。
株式市場で勝ち続けてサラリーマンより稼いでるんだから、地位は上。
それだけ稼いでいるのだから、立派な仕事ですよ。
最近ではデイトレーダーに対する偏見も昔よりはなくなってきたかと思う。
BNFは800億、CISが200億。松井繁が真面目にボートをやってきて
稼いだ額以上だ。これは現実なんだから仕方がない。
介護士や1日中こき使われて、稼いだ額なんて割に合うわけがない。
勿論介護士の仕事は他の仕事より優遇されて当たり前だが、
誰もそんな仕事にはつきたくない。殺人事件は起こる。老老介護
それが1億総活用なんて偽善を言っているアベ政治の現状。
園田競馬で働いている人間も同じです。
ハローワークで200万で募集してるとか誰か書いてましたが、
誰がやるねん。(笑)
そのニートデイトレーダーは3分で300万稼ぐ。
与沢翼は大嫌いやけど、仕事で6000万、株で1億8000万稼いでる。
これが現状やねん。女はべらして、高級マンションに住み、
高級車に乗って新婚さんいらっしゃい状態。
俺が4000万損しても、勝ち組はこういう生活ができる。
俺も同世代よりはかなりいい暮らしをしてると思うけど、
上には上がいるということ。