三宅きみひとの騒音キンキン実況

廃止ゴロ、競馬界の迷惑者入江陽介の仲間
今日もキチガイのようにやかましい銀次郎…
キチガイのようにではなく、キチガイそのものでは?
園田の三宅きみひとという実況アナウンサーは競馬界の癌。
普段地方競馬を見ない人にも声を大にして言いたい。
三宅きみひとはいずれ競馬界を滅ぼす。
だから今のうちに排除すべき。
コイツのせいで荒尾競馬は潰れた。
荒尾競馬を潰した張本人にもかかわらず、自分だけはうまく園田競馬に亡命した。
しかも自分で潰しておきながら、違約金名目で慰謝料200万円を荒尾競馬から強奪したのは有名な話。
実況もキンキン声で波乱になると大声で奇声を上げるキチガイアナウンサー。
こんな奴はとっとと消すべきだ。
園田競馬の馬券を買うにあたって、競馬キンキ(園田ニュース)が要るか?要らないか?
よく言われることですけど、園田競馬にたまに行くレジャーなら絶対に要らないし、
園田競馬に人生を捧げるなら絶対に要ると思います。
馬券を買うスタイルによるとは思いますけど、まあ買ってとりあえずは読みたいと思う人なら
買うだろうし、買わないでも出馬表は簡単に手に入る時代ですので、たまにしか
行かない人ならそれで十分だと思います。当たる時は当たるし、バクチなのでほとんどは
当たらないでしょうし・・・まあ◎がズラッと並んだ馬が簡単に馬券外になって、草競馬
呼ばわりしてぼやいて下さい。
毎日園田競馬の世捨て人は絶対に買って読んでほしいですね。
ずっと読むことで簡単に穴馬が見えてきます。もちろん読み方にもよるのですが、自分なり
のスタイルを見つければ読むのも楽しくなって辞められなくなります。
9番人気と10番人気の組み合わせでも本命対抗で買えるだけの馬券力?がつくのは
確実です。もちろん、専門紙だけがその力を養うものではないけど、専門紙がないと
その力は絶対につかないですよ。