桐谷広人を馬鹿にした発言をするが

お前らの誰も勝てない。
60代で独身だが、彼は本当にもてる。
男女問わずいい人という回答が殆ど。
禿げていても関係ない。
特筆すべきなのは、女性が多いということ。
2ショットを希望する女性たちが行列を作りセミナー会場の半分まで
並んでいるという人気ぶり。
ただ金持ちだからちやほやされているわけではない。
しかも美人が多い。
彼の性格なんだろうね。飾らない。
彼は32年の株式投資で、3億から4000万のどん底まで味わっても
株式市場に居続けたのは凄い。
3億はないと言っていたけど、相当持ってると思う。
それでも株式市場に居続けた。
同じ60代の年収300円のガタ島とは大違いだ。(笑)
俺が4000万損してても考え込んでしまうのとは大違いだ。