園田競馬の馬券を買うにあたって

競馬キンキ(園田ニュース)が要るか?要らないか?
よく言われることですけど、園田競馬にたまに行くレジャーなら絶対に要らないし、
園田競馬に人生を捧げるなら絶対に要ると思います。
馬券を買うスタイルによるとは思いますけど、まあ買ってとりあえずは読みたいと思う人なら
買うだろうし、買わないでも出馬表は簡単に手に入る時代ですので、たまにしか
行かない人ならそれで十分だと思います。当たる時は当たるし、バクチなのでほとんどは
当たらないでしょうし・・・まあ◎がズラッと並んだ馬が簡単に馬券外になって、草競馬
呼ばわりしてぼやいて下さい。
毎日園田競馬の世捨て人は絶対に買って読んでほしいですね。
ずっと読むことで簡単に穴馬が見えてきます。もちろん読み方にもよるのですが、自分なり
のスタイルを見つければ読むのも楽しくなって辞められなくなります。
9番人気と10番人気の組み合わせでも本命対抗で買えるだけの馬券力?がつくのは
確実です。もちろん、専門紙だけがその力を養うものではないけど、専門紙がないと
その力は絶対につかないですよ。

人間的には競馬キンキ要らずになってほしいけど、非人間になる覚悟があるなら競馬
キンキは絶対に買ってほしいですね。
園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。
飲み会といえば、馬券仲間でよく飲みに行きましたけど、みんなどうしているのかな?
あれだけ毎日来ていた私が来ない、みんな死んだと思っているかも?もしくは馬券で
負けてばかりで破産したとか思われているかも?それはないかな?あれだけ教えてあげて
儲けさせてあげたはずだから・・・。あの簡単に当てる優越感だけはいまでも忘れられない
快感ですね。
仕事をしないといけないという道徳観もあるけど、馬券で損をしなかったというだけで
やっぱり馬券だけでは生活は出来ないよ。波がありすぎる。そのへんはやっぱりギャンブル
ですよね・・・運が左右します。
今の安定した生活がある程度続くといいのですが、契約社員ですからいつ何時切られる
か?がありますからねえ・・・最低レベルの生活とはいえ、今の生活からまた荒んだバクチ
生活はゴメンだよ、あんな生活、死んでも嫌、もう園田競馬には・・・いや競馬には
関わりたくない・・・と言いながらここに書く・・・ストレス発散発散。

園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。
飲み会といえば、馬券仲間でよく飲みに行きましたけど、みんなどうしているのかな?
あれだけ毎日来ていた私が来ない、みんな死んだと思っているかも?もしくは馬券で
負けてばかりで破産したとか思われているかも?それはないかな?あれだけ教えてあげて
儲けさせてあげたはずだから・・・。あの簡単に当てる優越感だけはいまでも忘れられない
快感ですね。
仕事をしないといけないという道徳観もあるけど、馬券で損をしなかったというだけで
やっぱり馬券だけでは生活は出来ないよ。波がありすぎる。そのへんはやっぱりギャンブル
ですよね・・・運が左右します。
今の安定した生活がある程度続くといいのですが、契約社員ですからいつ何時切られる
か?がありますからねえ・・・最低レベルの生活とはいえ、今の生活からまた荒んだバクチ
生活はゴメンだよ、あんな生活、死んでも嫌、もう園田競馬には・・・いや競馬には
関わりたくない・・・と言いながらここに書く・・・ストレス発散発散。