もうあんなところへ行くのは二度と嫌

これからは自分の得意なことでお金儲けが出来るように
頑張るようにしよう。
じゃあ、園田競馬が嫌ならここも書くのも辞めれば?確かにそうなんですけど、園田競馬
から離れても、長い間お付き合いした仲間から離れるのは寂しい感じで・・・。
馬券は買わなくても園田競馬場で知り合った人には会いたいと思うのと同じで、ここに
書いていると、なんか気分が晴れるんですよね・・・どうしてか?わからんけど。
そういう意味ではまだ病は治っていないようです。注射は怖いですね。

いや、病は治っているけど、人恋しいのかも?まだまだ頑張られているようですね、ええとこで
切りをつけないと50過ぎてもなんとかやらで、誰かみたいな人生になりまっせ。
まあ、園田競馬に関わった時点でもうアカンけどね。