自宅である程度の園田競馬の勉強が出来るなら絶対に勝てるよ、間違いないです。

ただ、以前にも書いている通り、生活は出来ないよ。 私は出来ないし、そんな生活は当時絶対にしたくない(競馬が楽しくない)という
気持ちもあったし・・・。 まあ、独身でアパートで一人暮らしとかなら、出来なくもない・・・う~ん、やっぱり
無理かも? 今日の菊花賞のようにやっぱりレースには運と不運がありますからね。なかなか難しいと
思います。 でも、競馬の馬券で貯金が目減りしてしまうとかは絶対にないし、考えられないです。
生活は無理でも、たまに豪快に勝てるので、その資金は確実に浮く感じ、何か
それなりのものが購入出来るというのが私の馬券生活(カスボケアホ生活)でした。
やっぱり、生活出来るほど安定感は全くないし、競馬場までの交通費、競馬キンキの
代金ぐらいは大丈夫、そんな感じでしょうか?当然に、毎日は勝てないし、その
勝てなかった日は、勝った日の資金で補填しないといけないし・・・。
まあ、月に一回ぐらいは10万近く勝てる日があるので、その分はまあ自由資金かな?
でも、生活があるわけで、食べないといけないし、やっぱり難しいですね。

働くようになってからは月給、ボーナスともで300万弱の年収があるわけで、それを
園田競馬に置き換えるなら、とてもとても・・・やっぱり競馬では生活出来ないですね。
競馬の馬券は楽しいし、最高だけど、心がどんどん荒んで病んでいくのは確実です。
間違いなく、頭がおかしくなりますよ。それが私のここの書き込みです。2ちゃんねる
延々と書く、粘着する、もう完全に精神病です。


今は働いているとはいえ、園田競馬をやっている人間の末路が私の姿です。


園田競馬をやっている人間はそんなヤツばっかりです。年金生活を送っても競馬なんか
やらずにもっと健全な生活を送っているお年寄りが大多数で、カスボケアホ生活の
年寄りは絶対的に少数であること知るべきだと思います。

菊花賞の馬券を買って、明日は仕事、そんな生活をすべき、園田競馬なんか
辞めましょうよ・・・。