土日出勤がメインと思ったのですが

私は平日のみ勤務に落ち着いてそのへんは良かったです。週休2日で規則正しい
勤めになっています。まあ、これはシフトでまた変わるかもしれませんけど・・・。
よって、当然に園田競馬には行けません。もうぜんぜんわからなくなっています。
大きな配当の馬券を当てるには、毎日園田競馬を見て、ある程度の情報を得て、競馬キンキを継続的に読まないと難しい
と思うので、損をするのがわかっている馬券をネットで購入しようという気にはなれないし、そもそも会社でその行為をしようと
思うほど今は余裕がないですわ。
ただ、4月ぐらいからまたやってみようかな?とは思っていますけど、その気にはなれないかもしれませんね。
でも、園田競馬場には行きたいなあ・・・みんなどうしているのだろうか?これまでも祝日とかで行く機会が無かったわけでは
ないけど、疲れてそういう気になれなかった。

一応、4月29日は行けるので、行ってみようかな?と思うし、勤務が継続すれば有給休暇も取れるようになるので、
園田競馬に触れる機会がまたあると思います。
JRAがメインの生活になるかな?と思ったけど、前と比較してJRAはさらに遠い存在になった感じ、最近はテレビすら見なく
なったし、興味がなくなりつつあります。オグリキャップのころはあれほど熱狂していたのに歳を重ねれれば変わるんですね。
無職のころに園田競馬の楽しさに触れて本当に変わってしまいました。
ナイターが始まれば当然に行ってみたいけど、金曜日に残業がなければ・・・の条件、仕事を溜めてしまうことほど気持ちが
悪いことはないですからね・・・週末はスッキリして帰りたいですから、意外と行くのは難しいかも?翌日が休みということを
考えればその金ナイターへ行く!となるわけですけど、意外と金曜日の夜というのは仕事の追い込みという感じがうちの
職場で色濃いですね、仕事を溜めても誰も片付けてくれないですから・・・定時に帰ってしまうと自分自身が追い込まれる
だけです。