木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど

坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、
ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅に
そんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三連単買っていなかったし、ゴール前で
馬連を逃す残念な結果、それでもオッチャン連中に、良かったですね・・・なんて言って盛り上がっていると・・・。

アイツの登場ですわ・・・。

こんにちわ・・・だって、坂本が逃げると思って買っていたら当たりましたわ・・・だって。どこから現れて、いつ来たの?って
感じ、当たった時だけ来る・・・例の調子ですわ。馬券を見せてほらほら当たっているでしょう・・・だって、ようけ流し
やがって、バカ、200円買ってるわ、確かに。
たまたま私のまわりはその時みんな当たっていたからそこまで気分害しなかったけど、コイツはいつもこの調子ですわ。
自分が当たっても他人は外してガッカリしている場合があるわけで、そんなことを考えないのかな?もちろん、全くの
知らない人が当たったというのは別にあれだけど、面識があるわけで、そんなことを普通は・・・どうなんでしょうか?
隣りのオッチャンが、良かったやん、さすがやね、おめでとう・・・、大人の返しで誰も自分が当たったとは言わなかったです。
みんな、私と同じ気持ちなのかも?悪口は言えないので・・・。
私がリライアブルの単勝を当てた時は側にいたのに完全無視したくせに、自分が当たった時だけは調子がいい、
ほんまに子供みたいなヤツ、空気が読めない、大人の会話が出来ない、一方的な自己主張、まあ自己主張は
構わないけど、それだったら外れた時も自己主張しろよ。外れた時は黙っているくせに・・・それにコイツ、どうも
当たっていないのに当たったと言っているような気がする。馬券を見せないことが多すぎる。
リライアブルの単勝の件から、コイツはこういうヤツか・・・というのがよくわかったので、しばらくウインズ難波から離れて
行かなかった、性格的に無視することが出来ないので・・・。
でも、今回はさすがに頭にきた・・・こういう遊び下手なヤツは無視するのが一番、大人だから遊びでも社会的な会話は
大事ですよ。こんなヤツが正社員で私がアルバイト、私のアルバイトは前科者なので仕方がないけど、こんなヤツが
まともな社会で生きているのが信じられない、ほんまに正社員か?フリーターと違うか?平日昼間に競馬なんかするか?
ほんまに陰気なヤツ、面と向かって言えないのでここに書いているお前が一番陰気だって・・・何とでも言ってくれ、本当に
むかつく・・・競馬なんてやるヤツがロクなヤツがいないわ、競馬に出会うヤツは人生で持っていませんな、不幸。