カリカリするなよ。

カリカリするなよ。メインスレにガタ島が書いたスレ貼りつけてやるから、
ここじゃなくても見れるよ。
園田競馬やってる現役世代が、ガタ島を徹底的に叩く書き込みをして
根性示せや。
229はある意味、久しぶりに現れた価値ある人間だと言いたいが。
ガタ島に好きなように言われて、このスレを自由に使われて悔しくないのか?
俺は園田競馬やらんけど、ガタ島はこういう書き方しか自分を表現できないから、
仕方ないやん。俺が園田競馬を挑発してるのと、ガタ島が挑発してるのは、
同じ挑発でも意味合いが違うわけで、俺が挑発してるから、ガタ島が乗っかって
挑発して、自らの挑発の度合いを分散させようとしてるだけ。
普通に読んだら、園田競馬やってる人から言えば、ガタ島の書き込みは、
◯したくなるほどむかつくと思うよ。
ブログやったら確実に炎上してる。