アホやろ、こいつ。

ガタ島のコピー貼りつけてるだけだから、
そんなんもわからんの?何がキャラ設定やねん。
(笑)
ガタ島が書いた長文スレの後にそっくりそのまま貼り付けてるから、わかるやろ。
まずガタ島が書いている元記事を確認してから、判断しろや。
IDが同じやからわかるやろ。
ここの園田住民は、認知症なのか?
JRAなどの会員には過去なったが、パスワードわからんし、
別にやらんねんから、休眠口座でええやろ。
わざわざ解約するのもめんどくさいし、する必要もない。
俺がそれでも投票し続けるなら、もう一度電話して聞くわボケ。
10000円が7500円になるものを今さらやるわけないだろが。
お前、ガタ島と俺と完全に勘違いしてるな。
というか、わざとらしいんだけど。
あなたが書いた言葉は、ガタ島に言われてることですよね。
ネット新聞契約とか、また意味わからんこと書き始めましたね。
どっからそんな話が出てくるねん。