ボートレース24場、各競馬場(地方競馬含む)ボートピア、競輪、オート のwi-fiの設定状況はわかりませんが

ガタ島と違って、
3分で300万稼ぐデイトレーダーが、
こういった有料席を陣取って、舟券は買わず、
スマホデイトレする。面白いと思いますよ。
まぁそういう光景はまだないと思いますが。
デイトレーダーでも、ボートレースは楽しめる要素が満載なので、
やる人間も出てくると思います。
園田競馬のアレとは全然お話になりませんから。

3分300万稼げる人間は、ギャンブルなんか効率が悪すぎて
やりません。
(1億失う怖さも知っている)
ガタ島がギャンブルがどうのこうの言ってるけど、俺はギャンブル場
なんかイベント利用でしか利用したことがないので、
それもどうでもいいって感じです。
ギャンブルでも、株でも、FXでも好きなら続ければいいと思うし、
ガタ島って思考が極端すぎるんですよね。(笑)

ブス島スレでも、書いている人が入ましたが、
ネット投票、場外が売り上げの殆ど(住之江でも本場の売り上げは
20%に満たなかったんじゃなかったかな)である以上、
本場で平日昼間1R~12Rまで張り付いている老人、残飯は
極少数でしょう。
どれだけガタ島が暴れようとも、スマホ、ネット投票が普及している今、
過去の栄光ばかりにとらわれているガタ島には未来は有りませんし、
2億円稼げるわけではない。

俺は園田競馬はやらないですが、園田競馬やってる一般の方が思うこと
は変わらないと思います。