デイトレーダーが毎日銘柄買ってるから

成績が良くなるわけではないでしょう。
じゃぁ俺が1年間株の銘柄を何も買わないで、1年後買ったからと言って
絶対に勝てないとも言えない。

解約するならさっさとしろ。クズ(笑)
俺はギャンブルの、ネット会員
全てなってるけど。
解約しようかなと思ったことは一度もない。
めんどくさいし、パスワード、IDもどっか言っちゃったから(笑)

 

鈴木えみとかは、マネー雑誌とかにも出てこないし、
初めて知った。
また30億って凄いわ。こういう人の話聞くと燃えてくるというか、
俺も稼いでやろう思う。
株で1、2億クラスの人間は普通にやれば達成できる金額だし、
そう珍しくない。
けど、5億以上になると極端に少なくなる。
CIS、BNFで200億で最強と言われているから、
これが今の個人投資家で限界。
株でもまわりにすごい人がいて刺激しあったり、そういう話が
できるから向上心も沸いてるし。
自分が今2億しかなくても、自分もいつか30億になりたいと
思って、どうすればなれるのかを考えていかないと、トレードも向上しない。
自分より下の人とか同レベルの人とばかり付き合ってぬるま湯につかっていると
成長しないしね。
園田競馬でも、ボートでもそう。いくら負けましたそんな連中と
いくら話したって何も学べないし、時間の無駄。
日経が老後で2000万必要とか馬鹿な話してたけど、
2000万で足りるか馬鹿(笑)
2000万しかなかったら何もできない。
何歳まで生きるかわからない、長生きしすぎるリスクもある中、
俺は老後は1億は最低いると思う。
俺は20代、30代から運用していかなければダメな時代だと思う。
俺は定年してもデイトレードで稼げるようにするようにするつもり。
老後破産なんか嫌ですからね。(笑)
今はスイングだけど、デイトレの要素も学ばないといけないと思う。
将来デイトレもできるようにはしておかないと駄目だと思うし。
ソニー銀行に100万預けて10円しか増えないようになった。
はっきり言ってどうでもいい話。10円増えて何ができるのか?チロルチョコも買えない。
しかも100万円用意しなければならない。
年収300円のガタ島が100万用意できないですよね。何年働くの(笑)
株やって毎日3分で300万入ってくる人間に10円の話したら笑われますよ。