覚せい剤をやっても、美人な嫁と別れても、女子大生の恋人がいる

ドラック放置し、死亡させても、服役し、
なおもライブで女のファンを取りこにし、家賃数百万の部屋に住む
絶対王者押尾学

人は殺さなくても、覚せい剤をやらなくても、
60歳で嫁がいるとかほざく、園田競馬のアカンたれガタ島。
要するにお前みたいな魅力のない人間誰も惚れるわけないって。
ええ加減、ガタガタが結婚して、子供がいる現実も知れよ。
この話したら、お前がちょっとは焦ると思ったんだけど、
いまだに独身ですか?日本経済の恥。
親も嘆いてるでしょう。

お前より、半分、半分以下か生きていない人間に年収でも負け、
家族、子供も持てず恥ずかしくないのか?
お前の歳で年間300円しか稼げてないこのことは恥ずかしいし、
胸を張って言えること
ではないだろう。
3分で、300万稼げるデイトレーダーと、年間こき使われて、300円。
どっちが人生において効率的な金の稼ぎ方を知っているか小学生でもわかる。
これを書くとガタ島が勘違いするので言っておく。
デイトレーダーで生きていき、働くなと言っているのと
わけではない。
デイトレーダーで成功する人は、並み大抵の努力では無理だし、
才能もある。
デイトレーダーを職業とするのは、会社員をやめて覚悟の上やっているわけだし、
職業と名乗る以上、会社員並みの結果、それ以上の結果が求められる。
園田競馬をやっている人間でも、
普通に正社員として年収800万くらいもらっている
人が普通でしょう。
そういう人が、投資をして、億単位のお金を儲ける。
そういう形でもいいんです。
別にデイトレードしなくても、資産は増やせるんです。
ガタ島が園田競馬をやめたのは、敗北です。
ざまあみろと言いたい。俺が園田競馬をやめさせたと言っても過言ではない。

ちょっと働いて、しょうもない額を稼いで、それで園田競馬
やっている連中に稼げてないと威張り散らす。
はっきり言って恥ずかしいから。(笑)
60歳まで何してたの?お前の年齢で、稼いでる額少なすぎるやろ。
高校生のバイト以下やんけ。
そんなんで威張り散らされてもな。