一般に平日である月曜から金曜は仕事という人がほとんどであろう。

もちろん、土曜日曜が稼ぎ時で平日が休みという人もいるけど、少数であることは
間違いない。
そう考えると、平日開催がほとんどの地方競馬とは接点があるはずがないし、興味が
ないのが普通である。

しかし、普通でない残念人間がいる。

まず、無職あるいは定職でないアルバイトをやっている惨め人間が考えられる。
それから自営業、これはちょっと聞こえは良いが、要は仕事ヒマかサボリ、上記と変わりない
だろう。
それと最悪が、単なるギャンブル好き、仕事をしているのにさらに地方競馬まで手を出すと
いうパターン、犯罪に手を染めやすいタイプである。ネットとかで買っている人は注意です。
私が10年以上やって経験上、こんな人たちの集合体かな?

なかに、残念人間でない人もいます。確かに・・・でも、それは老人だけ。
まあ、話をしてみて、まともなのはおじいちゃんたちだけでしょうね。
結構、感情の起伏の激しい人が多かったですね。
何もそこまで怒らなくても良いのに、遊びなのに・・・と思うことがしばしばです。

別に地方競馬のせいではないですね、私がこうなったのは・・・。
でも、地方競馬に手を出して馬券で勝ちすぎたことがおかしくさせてしまったのは事実、
それでこんな反省文を書いてばかりになってしまいます。

地方競馬をやっている人がみんな惨めな生活を送っているわけではないけど、普通の
生活を送っているのは少数で、地方競馬をやるという入り口時点でもう既に終わっている
と私は思うのですが・・・。もっと言えば、園田競馬関係のこんなところに書き込みをして
いる人はもう末期で「おまえはもう死んでいる」って感じでしょうかねえ・・・。
だから、そういうあなたが園田競馬をやる人がそんな人ばかりでないと誇張されても
イマイチ説得力に欠けるとまたまた私は思ってしまうのですが・・・。

お互い、もう認めましょうや、残念人間であること、人生が終わっていることを。
もう、まともな人生は送れませんよ、きっと。

 

一般に平日である月曜から金曜は仕事という人がほとんどであろう。
もちろん、土曜日曜が稼ぎ時で平日が休みという人もいるけど、少数であることは
間違いない。
そう考えると、平日開催がほとんどの地方競馬とは接点があるはずがないし、興味が
ないのが普通である。

しかし、普通でない残念人間がいる。

まず、無職あるいは定職でないアルバイトをやっている惨め人間が考えられる。
それから自営業、これはちょっと聞こえは良いが、要は仕事ヒマかサボリ、上記と変わりない
だろう。
それと最悪が、単なるギャンブル好き、仕事をしているのにさらに地方競馬まで手を出すと
いうパターン、犯罪に手を染めやすいタイプである。ネットとかで買っている人は注意です。
私が10年以上やって経験上、こんな人たちの集合体かな?

なかに、残念人間でない人もいます。確かに・・・でも、それは老人だけ。
まあ、話をしてみて、まともなのはおじいちゃんたちだけでしょうね。
結構、感情の起伏の激しい人が多かったですね。
何もそこまで怒らなくても良いのに、遊びなのに・・・と思うことがしばしばです。

別に地方競馬のせいではないですね、私がこうなったのは・・・。
でも、地方競馬に手を出して馬券で勝ちすぎたことがおかしくさせてしまったのは事実、
それでこんな反省文を書いてばかりになってしまいます。

地方競馬をやっている人がみんな惨めな生活を送っているわけではないけど、普通の
生活を送っているのは少数で、地方競馬をやるという入り口時点でもう既に終わっている
と私は思うのですが・・・。もっと言えば、園田競馬関係のこんなところに書き込みをして
いる人はもう末期で「おまえはもう死んでいる」って感じでしょうかねえ・・・。
だから、そういうあなたが園田競馬をやる人がそんな人ばかりでないと誇張されても
イマイチ説得力に欠けるとまたまた私は思ってしまうのですが・・・。

お互い、もう認めましょうや、残念人間であること、人生が終わっていることを。
もう、まともな人生は送れませんよ、きっと。