投資をやらない連中を締め出すために

一般人の預金も
マイナス金利にしていただきたいものだ。
そもそも5万円をもらうために、国債を買うなんて馬鹿らしいだろう。
1分で5万なんか余裕でトレードでとれるわけだし。
1億失ったデイトレーダーも、1日500万単位で金増えてる。
元々彼は凄いと思っているし、絶対王者だと思っている。
これは他のトレーダーも見習った方がいいね。
マイナス金利で、トレーダーのブログを読んでたら8000万損したとか、
2000万損したとか書いてるけど、俺は運が良かっただけかもね。
基本的に、株の世界では、数千万とか1億クラスで話は進んでいるわけで、
園田競馬でガタ島が40万勝って有頂天になってるのとレベルが違うし、
そういう人間と付き合わないとマネー感覚は向上しないよ。
園田競馬でもボートでもそう、底辺といつまでもつるんで、
いくら負けましたとか自慢しているようではどうしょうもないし、
検索の図書いて、毎日書き込んでいるガタ島とは大違い。
最近ガタ島の長文ないですね。
またコピーしてやるから、新作書き込めよ。クズ。(笑)
同じコピーだと残飯どもが飽きちゃうよ。


今まで個人向け国債購入キャンペーンを各証券会社がやっていて、
1千万円購入すると数ヵ月後0.5%(5万円)のキャッシュバックがあった。しかし、期間が短いものはマイナス金利に突入し、対象外になった。将来、10年物がマイナスになる可能性がある。

  • このキャンペーン自体無くなるかもしれない。