消費税が10%以上になるとか

安倍がほざいてるけど、
ガタ島なんか涙目だな。
年収300円って、いい歳こいた大人が何やってるの?
社会保険料はあがる、消費税は上がる、しかし手取りは簡単に上がるもんじゃない。
これは年収800万の一般的なサラリーマンでもいっしょ。
入ってくる金額より、出ていく金が多ければマイナスになるのはわかること。
ボートが1兆円の売り上げだけど、
かつての絶対王者ヤマダ電機の売り上げと同じ。
ボートは本当に努力してる。細かいところも営業かけてるし、
園田競馬とは比べもんにならない。
後は24時間ネットで舟券を買えるようにして欲しい。
外向ももっと時間を拡大して徹底的に底辺たちから巻き上げる。
それが、100円入場でイベントだけ参加するイベンターに還元される。
ボートレース住之江に行く時も、毎日行くんじゃなくて、
価値のあるイベントだけを取っていく。
舟券を買うにしても、1000円で抽選できる時に行く。

ボートレースは商品が豪華だから、園田競馬行くよりは間違いなくいい。