忙しいとか言い訳にならないよね。


話が合わないから、現地行かないとかもはっきり言って甘えだね。
別に園田競馬最近行ってないからと言って、仲間外れにされるそんなきうすな
仲なのか?
別に最近は行ってないけど、どんな感じとか聞けるでしょ。
ガタ島はウジウジしてるだけで、気持ち悪い。
行きたいのに、行けない、馬鹿か?
2ちゃんねるに書き込んでる暇があったら行けるだろ。
園田競馬だってネットで買えるんだし、ダイジェストも見れる。
勉強して稼げるのなら、わざわざ現地に行く必要もないしね。
園田競馬で1億稼げるのなら、やればいいと思うし、
株で1億稼げるのなら、やり続ければいい。
それができないってことは、君は好きだだけど、
向いてないってことだからね。
好き=稼げるというのは意味合いが違うからね。
仕事行く前に、注文したり、休憩時間に株価チェックできるわけだからね。