園田競馬の開催時は休まず競馬場に通うこと

 もちろん、ネットの映像でも構いませんが、競馬場には映像から得るもの以外の
 情報が手に入る(当たり前だけど・・・)ので、出来れば競馬場に行ってほしい。

◎競馬キンキは必ず購入すること
 
 地方競馬をやるのに専門紙を買わないのは馬券を買う資格なし、は言い過ぎ
 だけど、馬券を買う面白みを考えると私は千円に値上がりしても買う。

◎馬券は全レース買うこと

 馬券のプロなら当たり前、勝負レースとかでレース選択なんてセコイことをするな、
 少し損して大きく得することを考えましょう。勝負しないレースというなら購入金額で
 加減したら?

◎レースリプレイは繰り返し見ること

 どんなレースだったか?騎手がどんな行動をしたのか?展開は?スタートは?不利は
 あったのか?きちんと考えてレースを見れば馬柱なんて必要なし、数字は参考になる
 実際に見たレース感覚は数字より優るのは当然です。

馬券は運、当たらないけど、私の経験から専念すれば負けることは絶対にない。
面白いように好配当がゲット出来る!アホらしくてJRAなんてやってられない、あまりにも
簡単に園田競馬で儲かるから・・・。
最初の1年ぐらいは経験がないので負けてしまうかもしれないけど、軌道に乗ると馬券の
パターンが読めてくるので簡単、簡単、みんながビックリするような馬が自分の本命に
なります。

頑張って馬券のプロと言われてください。そして、廃人になってください。