明けましておめでとうございます。

本年も園田競馬をよろしくお願いしますとともに、あなたの馬券に幸運があります
ように心よりお祈りしています。
それにしても今年は暖かい、良い天気が続いていますね。
私ところはいつも元日の夕方に初詣に行くのですが、いつもの年より混んでいて
大変、車の渋滞に巻き込まれてしまいました。
運転が嫌な私は駄々をこねてブツブツ怒っていると、冷たい顔で架空の嫁さんが
変わってくれて、正月早々、みんなに嫌な思いをさせましたね。
やっぱり、職を失ってバクチに走るような、お下劣な人間は我慢出来ない子供
みたいもんですよ。相変わらず恥ずかしい、最低人間の姿をさらけ出した次第です。
おみくじが150円から200円、福矢が2000円から2500円、もう買いたくない
けど、毎年買っているから買う。自分に運なんてないと自覚しているのに、神に
すがりつく、まだ底辺から抜け出したい気持ちがあるのでしょうか。

明日はJRAの金杯のはずなので園田競馬はお休み、明後日からまた頑張って
くださいね。私は明日からもう仕事始めです。
弁護士とかならいつから仕事始めになるのかな?案件とかがあると大変ですね。
まあ、ないともっと大変なので忙しいほうが有意義とも言えるのかな?
私はおそらく明日は忙しいはず、それでも契約社員という会社でも末端なので
気楽なもんですよ。昔、正社員のころは本当に会社に行くのが嫌だった・・・
目標、営業成績、そればっかりに追われて苦しかったですね。それに比べれば
今の仕事なんて・・・という感じ、だから安月給、クビ近しですけど・・・ね。

 

 

初夢を見ました。
園田競馬場に久しぶりに行ったけど、誰に話しかけても無視される、競馬キンキを
入場門の横で売っているオッチャンも寂しそうに私を見ている・・・変な夢、だけど
現実にそういうことを思っているからこういう夢を見るのでしょうね。
行く気がしないですよね・・・人には会いたいけど、馬券は買いたくない、でも
馬券のこと(レース見解)がわからないと誰も相手にしてくれない・・・というか
つまらないし・・・。祝日に行こうと思えば行けるはずなんだけど、馬券を知らない
俺なんて・・・という気持ちが強く、足が動かないです。
自身のプライド(園田競馬の馬券に対するもの、恥ずかしながら・・・)が高い
のでしょうね。当ててばかりいた過去の栄光を追いかけている感じです。

園田競馬の夢を見るなんて・・・最低やわ、クズ。

まだ、病から抜け出せていない、10年以上の精神病はなかなか治らないですね。
精神病を治すなら、まずここの書き込みをやめること!と誰かに言われそうだけど
底辺人間はいつまでも2ちゃんねるしがみつくもんですよ。
悲しいかな、一生、ここ2ちゃんねるに潜み、人生が沈んでいくことでしょうね。

哀れ。

正月早々、私は改めてクズの最低の末端のゴミだと自覚した次第、また頑張って
延々と書き続けます。