最新のガタ島の記事は、詐欺師ガタ島のスレにUPされるが、

最新のガタ島の記事は、詐欺師ガタ島のスレにUPされるが、
(本人が気を使ってメインスレには持ってこないのだろうが)
そういうことは 関係ない。メインで進行している園田競馬のスレに
ぶつけることこそ
意義があるものだと思っている。
ガタ島の記事以外にも、園田競馬でしょうもない馬の名前や、しょうもない記事を
書いた記事も、コピーしていく。そもそも園田競馬のスレは馬の名前や、予想、
や幼稚な発言をするところではない。コピーされた人物は、レベルが低いということ。
私のスレはどんどんコピーOKです。1億円作れない人物が、園田競馬の頂点になろうと思うのが間違い。

ガタ島の長文に対して、反論できない(反論する余裕がない)ので、
長文うぜとか、株くそ野郎がと言った短文で終わる。
図星なんだろうね。
俺はともかく、ガタ島に言われっぱなしだという現状は変わらない。
どんどんガタ島のコピーはするし、メインスレでコピーすることにより、
お前らの士気も下がる(笑)
園田競馬やってる連中はまともな議論はできないからね?
自分はこう思うという主張ができない。

銀次郎は痛すぎる。アイドルオタクなんだろうけど、
23歳くらいなら、合コンとか彼女作らないのかね?
今は23歳でいいけど、ガタ島みたいに60歳童貞未婚派遣社員なんて
クズまっしぐらだからね。
SNK8に好かれてるみたいなこと書いてるけど、これ嫌われたら、
園田競馬で殺人なんてことあるかもしれないね。
銀次郎なら何するかわからん。現実の恋愛がアイドルだからね。(笑)

やめればいいんですが、そうすると儲けるチャンスを自ら放棄して
1 億円損をした気分になるので、それもきつい。
どっちもきついなら、株をやり続けるしかないなぁって感じです。

ジェイコムBNF