今年も園田競馬ぶち壊してやるから覚悟しろ。

ガタ島の書き込みがある限り、コピーしまくってやるし、
今年は園田競馬のしょうもない書き込み、歪んだ書き込みも
間に入れ込み、更に長文化してやる。
コピーされるということは、
俺が意図していないレベルの低い書き込みだと
思って頂きたい。
文句があるなら、ガタ島に言えや。(笑)
まぁどうすることもできないでしょうけど。

投資しない連中に用はない。
競馬というのは、どうせ勝てない、1億円たまらないんだから
最初からやるだけ時間の無駄。

株と競馬というのは関係ないようで関係がある。
メンタルの問題とかが。
株の常識を競馬に持ち込むことも大事だと思う。
まぁ所詮10000円が7500円になるギャンブルの負けが少し
減るくらいでしょうが。(汗)
ガタ島の競馬理論は、株のNG行為ばかりだから一切無視して構いません。

いくらお前らが株くそやろうと言ったって、
お前らが園田競馬で1億円貯めれる
わけないのはわかってるし、意味ないしね。
お前らが株くそやろうと言ったって、今年もお前らは園田競馬から
巻き上げられるのは確実なんだし。

219 坂本銀次郎を筆頭とした園田競馬の残飯ども。
お前らが馴れ合いでツイッターをフォローしあっても、
そこからは有益な情報なんて流れてこない。
坂本銀次郎のツイッターを見ても、ゴミ情報と馬の写真だらけ。
こんなものをフォローしても、1億稼げるようにはならんだろう。

お前らは俺より金持ちなんだし、2億3000万1円持ってるんだろ。
だったら、つべこべ言わず株を買えばいい。
人がどうの気にすることはないでしょ。
己が儲ければいいんだから。
儲かるルール(銘柄)も俺が教えてやっているのだから、
黙って己の金で買えばいい。
それをあえて園田競馬を買いにいく、そのくせ万馬券が欲しい。
矛盾してません?
己が10万株に投資できるのか?100万なのか
1000万なのか?1億なのかは知らん。
ただはっきり言えるのは、園田競馬をやるより、儲かる確率は高い。
儲かる確率が高いものを、わざわざ排除して園田競馬
馬鹿か?そういうのがカモなんだよ。
株というのは、損する確率の高いパターンを極力排除していき
投資することが
大事。
園田競馬をやるということは、
損する確率が高いトレードをわざわざ自らが
やりにいっているようなものだ。

ガタ島が、園田競馬は勉強すればできるというが、できるなら、
続ければいいだろう。
園田競馬に行けないからやらない。仕事で忙しいからできない。
馬鹿か。ネットでも買える。そういうのは言い訳にならない。
ガタ島は園田競馬のプロでしょう。(笑)
儲かるのが分かっている=お金が増えるのが分かってるのに
やめる理由なんてないでしょう。
証券取引所に行けないから、株が買えない。
仕事で忙しいから、株の注文が出せない。
そんなわけないですよね。
ガタ島要するにお前は極端なんだよ。
そんなに園田競馬が好きなら、園田競馬の馬券を買い続ければいい。

俺は株が好きだから、株は買い続けます。

俺の書き込みで、園田競馬の売り上げも結構下がってるんじゃないでしょうか?
ざまぁ見ろって感じですが。