うちの嫁さんは仕事をしているので

正直、家のことをどうしろ、こうしろとは言えない、
というか、私は言える立場じゃない。
何が入っているか判らないの3000円の重賞ゼッケンを買ったクズども
残念だったなぁ.今日の最終レースなんか2015年の最後なんだから
大晦日特別とか2015年ファイナル賞とか適当にそれっぽい名前でもつけてレース名にするくらい
金もかからないし、他場は全部普通にやれてる基本中の基本のレースをも盛り上げるサービスなのに
ただのB2特別とかやる気があるかないかの以前の問題だろ
今日の総括としてゲストに竹村ちゃん呼んだのは評価する
知名度のある馬のゼッケンは既に馬鹿小屋店長が自分の店で販売用に抜いてますからww
それが絶対王者、森雄一のやり方
三野とグルでゴミ相手に金儲けお疲れ
自分の弁当は作っていくけど、私のは当然になし、まあ、私のほうが出て行くのが
断然早いのでこれも仕方がないけど、たとえ逆でも作らないだろうな・・・別に
作ってほしくないけどね。

もし、会社に行っているとするなら食事はどうしているの?
私とこは朝はパン、トースト、コーヒー、卵、果物って年中いっしょ、ご飯類は絶対に
食べないです。めんどくさいだけだけど・・・。
お昼は、ミュンヘンでカツ丼、じゃなくて近くの大会社の社員食堂で食べています。
定食が480円、カレーが320円、きつねうどんが200円、おにぎりが2つで110円、
かなりの安価で食べられるし、魚、野菜、肉とバランスもいい感じです。
ところが、夕食が困るんですよね。残業でかなり遅くなるので、家で食べるのは週に
一回程度、その他は外食するのですが、なかなかええのがないですね。
食べるところは腐るほどあるけど、高いし、なかなか入りにくし・・・。
会社の人とのみに行く時のほうがよっぽど気楽な感じですからね。
めんどくさいので、マクドナルドでビックマック、じゃなくて吉野家の牛丼とか、
園田食堂じゃなくて、まいどおおきに食堂で食べたりするのですが、どれもこれも
味付けが濃い、本当にイマイチです。家で食べたいなあ・・・と思うことがしばしば
ですけど、遅すぎていくらなんでも母親がかわいそう、嫁さんにはとてもとても言えないし、
職場でもそうだけど、女は気分を損ねるとウザイだけ、知らんふりしています。
スーパーとかで買って家で食べていると嫌がらせみたいだし、本当に気を使います。
まあ、自分自身にかいしょがあって、優しい嫁さんならええ感じで暮らせるのだろうけど、
なかなかねえ・・・まあ、無職のカスだったから、嫁さんがそうなってしまうのはしゃーない、
全て自業自得ですね。 底辺のカスには身内も相手にしてくれませんよ。
今日も坂本銀次郎はうざかったw
最終レース前、何奇声発してんねん。キチガイかw
じゃぁ殺してしまえばいいだろが、何もできない残飯が。
あと園田はイベントの組み方下手やなと思ったわ。
毎回ある程度の集客力を持つおっさんを1/4の正月休み明け、しかも翌日が金杯の日に呼ぶとか
まともな集客戦略をしてないとしか思えんw