お前がさっさと園田競馬から引退しろ。(笑)

ガタ島、お前はお年玉やる価値ないだろ。
お金がかかります。当たり前だボケ。60歳にもなって、
お年玉もやれない貧困層黙っとれ(笑)
今の高校生の方が、年収でガタ島に買ってる始末。
掛布がサイン並んでいる人に、1人1000円渡したいとか言ってるが、
ファンに「いいからとっときなさい」と言われる始末。
まぁ掛布は借金したが、今は阪神からきちんと給料もらってるからな。
お前みたいな年収300円とちゃうぞ。
自分1人食うのにもアップアップなのにさ。
はっきり断言する。ガタ島は結婚していない。
結婚してるなら、はっきり結婚してますって言えばいいじゃない。
っていうか言います。
何故、結婚してませんとか、結婚してますとか、妻と仲が悪い。とか
供述が二転三転するのか?(笑)
それは自分で何かを抱えているから。
そりゃそうでしょ。60歳にもなり未婚童貞なんだから。
嫁が共働きだからとか言って言い訳にしてる。
そんな小細工逝ってよし。
ガタガタが嫁もいて、子供もいるのに恥ずかしくないか?
ガタガタにも負けた。ああどうしょうもないな。
ガタガタが何歳か知らんけど、お前よりは若いわな。
http://netatama.net/archives/8445494.html