ウインズ難波に居るチッチャイおっさんは、

馬券当てた奴に近付いてヨイショしご祝儀貰おうとするから気をつけろよ

ウインズ難波の乞食がどうの言っているやつは、
その苦情を京阪神ビルディングに直接言ったのだろうか?
乞食がうっとうしければ、なぜ自分でその打開策を考えない?
別にウインズ難波じゃなくても馬券買えるじゃん。
何でそこまで嫌な思いしていく必要があるのか?
JRAが控除率を引き下げたから?儲かると思ってる馬鹿。
お前らが1億持ってるわけないんだし、お前の嫁が消費税で
ピーピー言ってるのに、博打かよ。
まず、競馬をやめることでしょ。
競馬をやってるやつは、馬鹿としか言いようがない。
10000円賭けて、8000円になって何が楽しいねん。
何でボートの世界が平均年収1600万なのか考えてみ。
園田競馬の木村、田中、下原、川原とかでも、しょぼいやろ。
ボートの1億クラス、5000万クラスがざらにいる。
それは誰のお金なのか?お前らの馬鹿からむしり取った金だよ

ギャンブルはクラブランド
搾取は必ずしも苦痛を伴うものばかりではない
快楽を与えながら行う搾取もある
だからギャンブルはクラブランド
(クラブには棍棒の意味もある)

そういうだらしない言い訳はいいつうの。
証券会社に少しだけ搾取されるだけで、1億稼げる株の方が明らかに有利。
ギャンブルなんかやったって、金にならんし、底辺たちが集まるだけだし、
時間の無駄。

園田競馬なんか完全にすたれてるやん。
入場者も2300人とか。
園田競馬なんかやってるやつなんか完全に時代遅れ。