どうしてもギャンブルをやめれない人は、徐々に買い目を減らしていく方法を実践してみては?

マークシートは無料でもらえるので、そこにマークシートで予想をして、
馬券を買わない。
レースが終われば答え合わせをする。
これでいくら損したけど、実際はお金を使わなかったから、
なんぼ浮いたと考える。

俺は何度も言ってるけど、絶対王者で居続ける為、絶対利益を
出し続ける。
儲からないものには、1円たりとも賭けない。

誤解がないように言っておきたいが、馬券を買う金がないのではなく、
馬券に1円も払いたくないということ。
金は腐るほどあるが、生きた金の使い方をしたいという考え。
株やFXで儲けられるのに、わざわざ10000円賭けて7500円になる
園田競馬なんか買ってられない。
あの競馬好きの堀江でさえ、「25%も取られてそこからプラスでいるだけでも、
優秀ですよ」とはっきりと言っている。

馬券を買ってもらって何ぼの人には申し訳ないけど、
貧乏くさいとか、そんな話はどうでもいい。 
お前らは馬券を買ってもらわないと飢え死にするんだし、
気持ちはわかるけどさ。

じゃぁその浮いた金で、飲み行ったり、家族旅行したり、買い物したり
株、FXやればいいじゃん。
馬券なんて所詮ゴミ箱行くだけなんだし。

馬券を大量に買えばお金持ち、その考えいい加減やめた方がいいんじゃの?
武豊や福永の金は、お前らの馬券購入代から支払われている。
そのこと考えれば、小学生でも馬券買うの嫌でしょ。
小学生でもわかることが何故58歳の大人になってもわからないのかな?