今から考えるとここに色々書き始めたころから、

競馬で負けるという言葉がほぼ皆無に
なったと思います。もちろん、日によってマイナスになる日は当然にあったわけですけど、
それ以上に高額配当が簡単に取れるようになったと思います。
書く以上は真剣に書いた(これも今から考えるとほんまにアホ)し、真剣に書かないと
面白くなかったし、当ててやる!という幼稚な気持ちが強かったですね。
だから、園田競馬に関して異常に勉強?したし、レースリプレイは何回も見たし・・・。
本当言えば、競馬キンキを家に持って帰りかったけど、万が一家の誰かに見られて
園田競馬に行っていることがバレて、勃発、嫁さんに殺されるかもしれないと思うと
とても持って帰れなかったので、必要以上に一生懸命記憶したのも結果的には
馬券に大いに役立った感じです。

そして今、勤めて園田競馬が出来なくなったわけですけど、本当に結果的だけど、
園田競馬で勝ちまくったことで、JRAの馬券を買おうという気が全く起こらなくなった
ですね。JRAは幅が広すぎてとても研究出来ないし、絶対に勝てないのが見えている
からだと思います。それを園田競馬が教えてくれた感じです。もし、園田競馬をやって
いなければ、バクチなんだから負けて当然、楽しめればいいという感覚で今でも
継続的に馬券購入していたと思いますね、レースを楽しませてもらう投資・・・なんて
格好をつけて損を繰り返していたでしょう。
園田競馬をやっていたということで得たものは一つもないけど、それだけはまあ良かった
のかもしれません。勝ちすぎたので、負ける馬券を買うのがアホらしくなったという
感じでしょうか?

 

園田競馬は出題パターンが決まっている試験だと思います。だから、過去問題(馬券を
何回も買う経験)を繰り返し解けば、簡単に合格できると思います。
JRAは過去問題に色々付け加えたり、表現を変えたりで、一筋縄ではいかない問題
がほとんど、どんなに勉強しても合格は難しく、合格するにはお金を積む(あらゆる馬券を
購入できる資力で物を言わせて、大型配当をゲットする)しかないと思います。
もちろん、合格出来ても生活費までは捻出出来ない・・・私はそんな感じでした。
まあ、一人暮らしでソコソコのアルバイトで生活、園田競馬に毎日通える環境なら
間違いなく、ええバクチ生活が送れるでしょうね、いわゆる気楽に遊んで暮らせる感じです。
でも、人間は歳を取るということはこの計算式には入っていないので・・・だから人間は
普通に働くし、私も園田競馬をやめたということです。

祝日だけど、今日もJRAがあるんですね・・・。まともな世捨て人生活から脱却したら
週末はJRAを楽しむぞ!と思っていたのですが、園田競馬で勝ってええ思いをしたことが
その楽しみも奪ってしまった感じ、この略奪は悪くないけど、園田競馬には色々なものを
吸い取られた・・・本当に悪魔ですね。
また取った、やっぱりな、あんた凄いな、なんでわかるの、まあ園田競馬では、完全に
天下を取った気分でした。ここでは、世捨て人の恥ずかしい生活と書いたけど、その気持ちが
なかったわけではなかった・・・でも、それ以上に馬券で勝てているということが完全にその
気持ちを打ち消して、毎日が高揚感イッパイ、早く園田競馬場に行きたい、そればっかりでした。

 

また、明日から仕事です。
仕事はしんどいけど、間違いなく園田競馬で儲けた以上のお金がもらえます。
貧乏でもその日暮らしが出来れば・・・なら園田競馬でもいいけど、そうはいかないですから
やっぱり働かないと・・・歳も取るし・・・。
競馬で遊び呆けて初めて、働くことがいかに大切で充実感があるのか、それも園田競馬から
得たものかな?
そこまで堕落しないとわからない・・・本当に私は情けない駄馬です。
でも、まだ気づかないで園田競馬をやっている駄馬(お年寄とかは除く)がいると思うとかわいそう、
確かに目の前に簡単にお金が入るので、辞められなくなるのはわかるけど、働くほうが断然に
儲かるという超簡単なことに気づかないふりをするのはやめたほうがいいよ。

人間の堕落を防ぐことを考えると、簡単に勝てる園田競馬のような地方競馬はなくなるほうが
ええかもしれないですね・・・。
園田競馬は面白すぎるよ、麻薬みたいなもんです。