園田競馬のファンです。

恥ずかしいですね、競馬やっています!だけでも恥ずかしいのにそれが園田ですからね。
もう落ち目の落ち目、これ以上げすいファンはいないと思います。
私はその中に10年以上いましたし、今もこうして書き込みするぐらいですから、その
素養は変わっていないと思います。
別に、競馬をやっているやっていないに関わらず、園田という文字にすがり付いて
粘着して長い文を書くということは、精神的に病んだ異常人間だと思います。
私がよく言う将来の犯罪者予備軍だと思います。
でも、少しだけ、これではいけないという気持ちがありますので、なんとか踏みとどまっている
感じ、今の私はそんな感じでしょうか?
これもよく書くことなんですけど、競馬というものに出会ってしまったという時点で
もう持っていないし、もう良い人生は送れないと決済されたようなもんです。
もちろん、出会ってもそれなりに有名でお金持ちもいるでしょう。でも、そんなのは少数、
大多数はイマイチ人生を送っていることでしょう。

ギャンブルは怖いです。

競馬で生活は出来ないです。パチンコでも、競艇でも、競輪でも同じこと、一瞬
生活は出来ても、一瞬で廃人になります。

一生アルバイト生活でいいよ、というなら園田競馬推奨です。負けませんから・・・。
でも、人間はずっと健康ではいられないです。人の助けが必要な時が必ず訪れまず。
その時・・・誰かがいないと大変、死ぬしかないということになってしまいます。
だから、せめて社会とのつながりだけは絶たないように心がけてほしいですね。
貧乏でも普通の生活のほうが良いと思いますよ。

 

題名からして、おそらくこんなスレッド誰も見てないと思うし、
見ようなんて思わないでしょうね・・・絶対に。
見てもスルーのはずですよね、どうでもいいから・・・。

なのにねえ・・・楽しい限りです。

 

ああ、明日からまた5日間仕事かあ・・・。
嫌だな。
ああ、明日からまた3日間園田競馬かあ・・・。
楽しみだな。

仕事で儲かるか?園田競馬で儲かるか?
嫌なことをするからお金がもらえる・・・当然ですね。
楽しいことでお金がもらえるなら一億総参加の園田競馬になりますね。

そう考えればどっちが得か?考えるまでもないのですけど、
下等人間は楽に儲ける方法ばかりを考えていますから、始末に悪いバカです。