園田競馬は同じ馬が同じような距離で同じ場所で同じようなメンバー構成で戦います。

なのに、着順が大幅に違ったりする。おかしい・・・変だ・・・となるわけですが、それは
中央競馬と同じでレースの展開や枠順とかで変わりますし、ましてや中央競馬の競馬場と
違って鳥かごのような小さな競馬場でやっているわけでちょっとしたことで馬にダメージを
与えてしまい、大きく着順を下げてしまうことがあります。そういうのを毎回のレースリプレイで
探っていくことになります。
また、中央競馬のようにある程度の間隔を開けての出走というのは上位条件の馬に
限られており、隔週で出走してくる馬がほとんど、これらの馬に毎回同じコンディションで
出走するのは無理なお話、陣営のやる気ない気を探るのが競馬新聞だと思っています。
これをずっと継続的にやることで、もっと走っていいはずなのに走っていない馬、逆に
それほどでもないのに成績が良い馬が見えてきて、穴馬や危ない本命馬がわかって
きて、この狙いのドキドキ感がたまらないですし、何十万の三連単を当てたり、万の三連単
一点で当てたりで、しかもそれが毎週ですから、自慢したくてここにも書きたくなるし、
今でも忘れられない快感ですね。

単発的に行って、競馬新聞を買って読み込んで勝てるか?あるいは、アテにならない
競馬新聞を買わずに自分の長年の競馬スタイルで勝てるか?まあ当てモンという要素も
あるわけですから、たまたま勝てるかもしれないけど、その可能性が極めて低く、まず無理で
しょう。
逆に、継続は力なり、真面目にコツコツと競馬に努力?すれば不確実要素が多いギャンブル
とはいえ、ある程度の収入は得られる(絶対に破滅しない)と私は勝手に思っています。
なぜならば万の三連単ぐらいなら三点ぐらい買えばゲット出来る、少ない投資で儲かるからです。

 

 

 

 

 

単発的に行って、競馬新聞を買って読み込んで勝てるか?あるいは、アテにならない
競馬新聞を買わずに自分の長年の競馬スタイルで勝てるか?まあ当てモンという要素も
あるわけですから、たまたま勝てるかもしれないけど、その可能性が極めて低く、まず無理で
しょう。
逆に、継続は力なり、真面目にコツコツと競馬に努力?すれば不確実要素が多いギャンブル
とはいえ、ある程度の収入は得られる(絶対に破滅しない)と私は勝手に思っています。
なぜならば万の三連単ぐらいなら三点ぐらい買えばゲット出来る、
少ない投資で儲かるからです。
残念ながら、ブス島は銀次郎ではないのが残念。
素質は、ブス島そっくりだけど。
第二の見解、ガタ島、ブス島です。
彼はやっと僕の後継者がでてきたのかと喜んでいます。
一週間連続で競馬ですか?
株でもFXでも1週間ぶっとうしではやらないですよね。
休まない理由があるのかな?

https://twitter.com/new_ginji
https://plus.google.com/113214746677139539886/posts