今の人生を肯定も否定もしない、当たり前、そんなの今の時点でわからないです。

でも、園田競馬をやっていた人生は完全否定、最低です。
園田競馬なんかやっている会社員はそのうちクビになるか自ら辞めるか、どっちか
自営業なら潰れるだろうし、偉いとか偉くないとか論じる以前の問題です。
園田競馬をやっているという時点で、派遣とか契約とか正社員とか関係なく、偉くなくて単なるアホです。

あなたの考えが間違っています。早く園田競馬から撤退してJRAだけにしておきなさい。
まともな人間は園田競馬なんてやりません。
やる時間があるのはお年寄りだけです。
園田競馬場のファンの高齢化は自然、レジャーが多様化しているこの時代に消滅していくのが自然であり
健全な姿、みんな働いているからそんな余裕はないはずだから・・・。
その競馬場について重賞の新設とかイベントがどうこう、なんて言っている人は異常、普通の生活をしていないはず。
ネットでも買うというギャンブルなんでも来い!という病気の人のほうがまだマシ・・・マシではないけど・・・。

とにかく、平日に競馬に関わるなんて生活は最低ですよ。
そういえば、金曜日のナイターの時、例によって護送車に乗ったら
それなりに会社帰りの人が乗っていて、この時間だったらこういう
雰囲気でいい感じに思えたのですが、いざ、馬券売り場をみると
常連の変わり映えしない人たちがほとんどで・・・。
会社帰りの人はええ席に座ったり、見学や飲むのが目的で肝心の
馬券には行きついていない様に思えますね。
要は競馬自体には全く魅力を感じていない(凄く自然で当然)ので
リピート率が低く、興味本位の一回きり来場ばかりような気がします。
当然、入場者は増えないし、売り上げもネットばかり、ネットは
粗利が低いので、昼間の開催と実質的には変わらないような気がします。
ナイターをやったけどイマイチだったとは経営者側は死んでも言わない
はずですので、そのへんは表立って出てこないけど・・・。

地方競馬がこうやって、ドンドン消滅していくのは健全なこと、ナイターを
やってもダメというのは組合側は残念でも、世の中全体を考えれば自然、
まだ日本は大丈夫かな?