園田競馬アンチだし、別に書き込むでしょう。

何年も粘着とか言うけど、俺も過去には園田競馬のイベントに行っていたから
ね。元園田ユーザーだよ。何年も粘着とか単なる書き方の問題。
お前らだって、はっきり言って、一攫千金夢見て、平日の昼から
1Rから12Rまでせっせと園田競馬、ウインズ難波、ダッシュ心斎橋で
マークシート塗ってる分際で、時間の無駄とか。よく言えるわ。
それでいくら稼いでるんだよ。(笑)
そういうやつらは一日中株できるんだから、デイトレでもしておけばいい。
その方が資金効率もいいでしょう。


前よりは、書きも減ったし、コピーするだけだし。
今どき株券って。そもそも株券なんかこのネット証券が反映してる
時代に、おまえこそ、ガタ島級のじじいだろ。
結婚してるって何回も言ってるし、子供もいる。
これは何回も言ってることだけどね、いないとか株持っていないとか
。文句があるなら、俺のところに来い、実際の取引画面見せてやるから。
ただし命の保証はしないって言ってるだけのこと。
それだけの覚悟ってあるの?(笑)

ごちゃごちゃいうけど、橋下が嫌いだから、どういう理由をつけてもつぶしに来る
やからと変わらん。お前らと俺では、水と油の関係んだよ。
3行で言ってやつが、長文でないとわからないだろ。
俺は園田競馬の魅力がボートよりある。
園田競馬の魅力が、株やFXより魅力があるし、投資効率として
いいってことを証明してよ。
スマホや携帯も持ってない連中が俺にはむかうなんかええ度胸してるわ。

園田競馬なんかやってるやつに、ろくなやつがいないのは、明らかに事実でしょう。
何が流行るかわかってるやつが、園田競馬なんかやるわけない。
普通は同じギャンブルやるにしても、JRAとかボートとか人気のあるのをやるでしょう。
地方競馬やっても大井です。

これだけ叩かれてるのに、好き好んでワタミとかマクドナルド行ってる馬鹿と同じです。