IDが一緒なんで、自作自演じゃないことくらいわからないのか?ばぁか?

俺が書き込んでいるはコピーなんで、時間かからないし、テレビ見ながら
賭けますからね。

株主優待の銘柄と売却益だけを狙う銘柄と分けるように投資をしている。
株も所詮儲かればいいんです。
売却益を狙う銘柄は、好きとか嫌いとかチョン銘柄とか関係ない。
守屋美穂がイオンに買い物に行っているそうですが、
買い物に行けば、チョンなんでしょうか?(笑)

イオンモールは優待がありますけど、しっかり利益とれましたか?
俺が推奨する銘柄には、注目しておいた方がいいですよ。

俺は12頭単勝マークシート全通り塗っても、儲かる方が楽しい。
ごちゃごちゃ予想して全部外れても時間の無駄だし、1300円以上
儲かる方がいい。

当たることも あれば、はずれることもある、
そういう甘っちょろいことを言っていると、1億、2億稼げるトレーダー
にはなれない。

全部勝つつもりで行かないと駄目。
それぐらいの心構えでないと駄目。

セブンイレブンで便所だけ借りる。
そんな恥ずかしいことはできないとガタ島が勝ち誇ったように
言っていましたが、
わざわざ欲しくないものを高い金を出して買うのはアホです。

ジャンプの発売日とか立ち読みしている人多いですよね。
みんな普通にやっていることだと思います。

そもそもコンビニで売られているもんなんて、
砂糖漬けで不健康なものばかりです。

便所を借りるだけで、別にコンビニ利益をもたらそうと思いません。
便所を借りるだけで、絶対利益です。
コンビニは便所を借りるついでに、物を買ってもらいたいのですが、
買うものがないのに、買いたくない。
あくまでも外出先で便所が行きたくなっただけです。
便所だけ借りれば用無しってことです。

園田競馬もそう。イベントだけ参加するのが目的なので、
必要経費入場料100円を払うだけ。
馬券を買うのは、コンビニで無駄なものを買っているのと同じ。