見解という名前で、園田競馬の予想スレで、

暴れだしていた男の 名前を、ブス島守としたのは、

メンタリストTAKARIROです。
(旧 メンタリストSENGA)
ブス島は、さむらごうち、小保方、猪瀬知事のように、自分が嘘を
ついても悪びれる様子は一切なし。
さむらごうちの守から来ています。自分を守りたいから、「守」
ブス島は性格がブスなんですよね。
ボートレーサーの毒島誠(口とんがらかし、不細工)でも結婚できているという
現実を知ってもらいたい。
嘘がばれると「インターネットでは好きに書けます」と
逆切れ。

自分の予想に対して、すぐ消されるので、
今まで禁じ手だった複数スレに連続投稿。
挙句の果ては、

「詐欺師ブス島を園田競馬から追い出す方法を考える」
と、園田競馬の予想をしたIDと同じIDで新たなスレ建て。

一見、詐欺師ブス島と建てることにより、
自分が詐欺師ブス島でないこと
を強調。
しかし、園田競馬の、ブス島、詐欺師と言えば、
58歳で1度も結婚していない
究極の恥さらしの彼しかいません。

彼がこのスレで、自分がガタガタと名乗っているのであれば、
例え事実がそうでないとしても、ガタガタと認定してやってもいいですね。
ガタチョン、馬ヅラのように、実態が不明ですから。
どこで馬券を買っているのかも不明です。
実際俺が園田競馬に行っていた時代も、普通は常連というのはわかります。
たまに行かなくてもわかります。
年に数回しか行かない尼崎、住之江でも、常連の顔はわかります。
それが10年間1度も発見できない。
本当に園田競馬、ウインズ難波に行っているのかも怪しい。
一見もっともらしいストーリーを作っていても、嘘かも。
何が嘘かわかりませんよね。彼の言うことは全て疑ってかかった方がいい。

園田競馬の癌、ブス島を園田競馬から追い出すとかほざいてるけど、
貴様のことですよ。
それを自分でないと言い張るために、小細工をする。

見解本人から、ガタガタですと名乗った以上、
ガタガタ=見解=ブス島ということで今後呼んでいきます。

ガタガタの発見情報は、今日はないですね。明日でしょうかね。
でもブス島は水、木園田競馬参上なんですね。
またペテンですか(笑)