楽しくやってて1億、2億稼げたらもっといいと思いますが。(笑)

俺は毎日の生活から、食べたり飲んだり、買ったりする中で、
銘柄を見つけたりするので、
特に苦しいとも思わない。
楽しんでいる。
全てどんぴしゃで当てることはできませんが、
勝てる確率の高い時だけ勝負して、それ以外は取引を控える。
入場料100円を払いお得なイベントだけ利用する。
何が得なのか?胴元が一番嫌がることをすればいい。
SNK8のイベントだけ来て、馬券を買わないオタクも増えていることは
いい傾向だと思います。
SNK8には金を使うけど、馬券は買わない。
それと同じようなことです。
収益だけを取っていけということです。
絶対利益は何なのかを考える。
年柄年中馬券を買う義務はない。

株主優待を使うときでも、割引な日、お得な日に買えば、
その分得です。割引な日、お得な日にだけ買い、
それ以外の定価の日は買わない。