瓜生が桐生に高級フォアグラをおごったらしいが、

瓜生がそういう生活を毎日できるのは、お前らの負け金だ。
若い層は、将来が不安な人が多い。ガタ島の世代でさえ、年金はやばいんだから、
自分で運用して、稼ぎ出すというシステムを作って欲しい。
早ければ早いほどいいと思う。
消費税が10%になり、生活保護費が削減されれば、
園田競馬は壊滅的に打撃を受けると思う。
ボートと違って園田競馬は金銭的に体力がないからね。
一般人でさえ、状況は厳しくなる。

三連単の馬券購入にあらかじめの制限を課さないって書いてるのに、
昨年は3連単を意識しすぎ。って書く矛盾(笑)

本当に自信があるなら、単勝1点100万円でいいはずです。
君は単勝、ワイド、複勝という言葉が出てきませんが、買わないんですかね。
トータルで回収率がプラスであるなら、
単勝、ワイド、複勝でもいいと思います。

馬単馬連3連単3連複買っても、マイナスなら、それに負けてますよね。

12頭走れば、全部単勝を買えばいい。絶対にあたるから。
それが投資競馬です。

株、FXでも相場を当てに行くのは、無理。
神のみぞしるので、ごちゃごちゃ予想したって仕方がない。
上がったらどうするのか?下がったらどうするのか?買い増すのか、
損切るのか?対処方法を予め考えておくだけのこと。