俺が園田行かなくなったのは、はっきり言っておもろないから。

園田競馬に行く過程が嫌。ファンバス、ハイキンキのおっさん、
ガタガタ、馬面、ゴミ箱漁るホームレス。次男とでくの坊の内容のない
ゆとり予想。吉田の実況。馬券を買わないので、時間つぶしもできないしね。
ファンサービスはしょぼい。魅力あるイベントもない。
ボートがリアルキッズが借金とか言ってるけど、それはのめりこんだやつやろ。
園田にはまって、借金作った馬鹿もいるでしょう。
それはギャンブルやってる人の、少数でしょう。
普通の人は、損はするけど身の丈でやってるでしょう。
そういう連中の名前を出して、ボートにネガティブなイメージをうえつけようたって
無理で。
また、園田を叩くためにボートを引き合いに出すとかうざいねん。(笑)
吉田俊彦を知らないくせにとか。もう覚えたからええよ。ばぁか。
そもそも吉田俊彦なんか活躍してないやん。
やっぱり活躍し続けている人が知られるでしょう。
特に最近ファンになった人が、活躍もしてない、上位にも来ない
吉田俊彦なんか知らないでしょう。
吉田俊彦なんか時代遅れやん。
力が衰えてきてるんでしょう。


SNK8は汚ればかり。
まず若い女がおらんやん。それでは若い男も来ないわ。
木村、田中、川原、しかおらんし、ブランド力ない。
他の騎手は雑魚ばっかやん。
川原もいい歳でもう引退やろ。
川原引退したら、木村と田中だけやん。
そんなんでは人呼べないで。
木村は何でJRAの試験受けないんかな?
田中は厩舎があるやろうから、仕方ないやろうけど。
吉田勝彦も実況ボロボロでもいつまでも居座っているみたいやし。
何がダートプロやねん。プロいうんは、自分のパフォーマンスが発揮できないのなら、
潔く辞めるべきやろ。
吉田が神かトイレットペーパーか知らんが、お前らファンにも責任がある。
さっさと引退しろといえよ。

三宅もいつのまにか辻の非常勤やってるし。
園田競馬だけでは食っていかれないんやろ。

ガタ島がいくら入場者数、告知したって意味ないし、
誰に告知してるんや。(笑)
園田競馬やってる人数なんか、地下アイドルのイベントくらい人が入ない。
日本で園田競馬やってる人物なんか微々たるもの。

園田競馬場の現地に来ることで得られるもの?正直ないよ。
得られるものがあれば、交通費使っても来るって。
ネットで全て済ませられる時代に、脚を運んでもらうのに何をしなければならないか
全く考えてない。三野はやめさせた方がいいわ。騎手としても活躍せず、
裏方でも集客できない。