競馬が運なんだったら、一週間前から予想したって意味がないから、

適当にマークシート塗ればいい。
そもそもいいわけ言うこと前提でやってるっつうのが、
情けないよな。
言い分けいうってことは、的中しないってことだろ。
(笑)
的中しない競馬キンキ、予想屋、を参考にしている意味がわからない。
ずれてるんだよね。
競馬やってる非効率なことばかりやっている。だから嫌い。

松平が調教師なっておめでとうとか言ってる馬鹿。
園田競馬で活躍できないから、調教師に逃げてるだけ。
JRAの調教師とは全然レベルが違うし、試験も超簡単。
園田競馬の騎手でやめる人が多いのは、賞金が低いってこともあるけどね。
松平の祝儀馬券とか言ってる馬鹿。死ねよ。
今まで馬券に絡まないから、調教師逃げてるんだろ。
明日勝ったら八百長だよ(笑)