個人的なことで申し訳ないのですが、結構聞かれることが多いので、(誰も聞いていないのに

(誰も聞いていないのに、自分が期待されているとか、
書いている馬鹿。騙されないように。1500円とか決めているのは、色々言っているが、金がないだけ。それをいちいち言い訳を言って
自分に嘘をついているだけ。そもそも結婚を犠牲にしてまで、
園田競馬にのめりこんだただの自称絶対王者が、何言ってるんだか。園田競馬のスレをコピペで荒らしてるけど、
園田競馬の予想も今まで通り入れ、園田競馬のイベント、騎手情報なども載せている。
イベントも自作自演している部分もあるが、基本的には園田競馬の宣伝がしたいだけ。
いくら宣伝してもね。所詮客が寄り付かない、
ワタミ、三光マーケティングゼンショーと同じ扱い。
園田競馬なんか君は一生忘れられない(笑)し、かかわっていくもの。
いくら宣伝したって、ボートには絶対に勝てないし、
園田競馬のアレとレベルを一緒にしてもらったらわかる。
園田競馬のイベントもどれを見ても汚れ感満載。
SNK8とかダサすぎるやろ。
ボートは投資して、稼ぎ出す。稼いで、またそれを投資する。
その繰り返し。
だからどんどん進化する。
園田競馬って何が進化しているのかわからない。
園田のベテラン騎手はただ歳を取っているだけ。
ボートのように、いい歳の取り方をしていない。
一生君は園田競馬を十字架として背負っていくんだろうね。
ギャンブル依存症に、いくら言っても効き目がない。

カジノもそう。質屋に通ってまで300万借り、
のめりこむやつは数千円の入場料なんか、どうでもいい。
そこまで追い詰められているってこと。

俺は10000円賭けて、7500円になる割の合わないギャンブル
なんか絶対しないけど、それだけ偉そうに言うなら、
1億、2億馬券で園田競馬で稼いで当然だと思うよ。
それだけ稼いでいたら、1レース1500円という金額はないと思うし、
(もっと賭けられるよね。)
園田競馬で稼げているのなら、君が主食にしている30万にも満たない
マクドナルドの株なんかすぐ買えると思うが。
ボートの方が6艇だし、電投の商品は豪華だし、
どうしてもギャンブルをやめれない人は、
園田競馬でチンタラするのはどうかと
思うよ。
ガタ島が勝とうが、負けようが、彼だけのことだけど、
園田競馬をやっている若いナイター客は、株、FXに鞍替えして欲しい。
その方が資金効率はいい。
菊花賞がどうの、天皇賞がどうの、お祭りムードだからって、
勝てる保証はない。馬券は当たらなければ0になるもの。
そういう一か八かの運だけで決まるものにお金を投じる馬鹿が信じられない。
別にガタ島の実力じゃないから。たまたまその馬が走って1着になっただけだから。