契約社員になって良かったと思う最近です。

アルバイトがクビになってこういう機会を得たわけですけど、まあ結果オーライ
いい方向に転換したような気がします。まあ、仕事もこれからですし、これから苦難があって辞めてしまうようになってしまう
かもしれないけど、それはそれで仕方がないです。ただ、以前のような競馬三昧のような荒んだ生活はご免ですね。
若いころに勤めていたあるキャリアが今回の職につながったわけで、本当ならこんな歳で新たな普通の勤めは出来ないです。
よって、職に就いていない若い人は即何でもいいから仕事をすべきだし、今の仕事を辞めたいなあ・・・と考えている人は
私のような悲惨な生活にならないためにも慎重に事を運んで考えてほしいですね。今の生活に余裕があって園田競馬
三昧になってしまうのは惨めだし、やっぱり仕事をしているのがいいよ。ウインズ難波のオッチャン連中でも退職後に
競馬を楽しんでいる人がいて、競馬だと金が減ってしまう、兄ちゃんなんか仕事ない?と私に聞いてくる人が何人もいた。
無職の私に言われても・・・って感じだったけど・・・。しばらくは仕事、4月29日に園田競馬場を楽しみにしておきます。