公営ギャンブルをやってる時点で、2億は絶対にたまらないと断言したい。

 ボートでも競馬でも賭けないことが原則。
正しいやり方をすれば株、FXの方が確実だ思う。
そもそもギャンブル場に来てる連中の身なりを見てみればいい。
何処で買ったのかわからないような、服装で汚い恰好をしている。
負のオーラ満載だ。
ボートでも園田でも予想なんかやっても無駄だし、ぐだぐだ時間の無駄。
白鵬が適当に予想して大金を持っていくんだし、金山一彦がボート初心者で
連続で的中させている。坂上がベテランだろうが関係ない。
結局運で決まるものだから、そこに
「シンサンは針あけ、タガノは単純に持時計が悪すぎ。」そういうことを
延々と言ったって単なる言い訳に過ぎない。