今日はアルバイトがお休み、明日の予想を大々的に書き込みます。

結構、自信があるのが多いので期待していてください。
厩舎情報も多数、アテにならないかもしれないけど面白いですよ。

明日も頑張りましょう!バクチは楽しい、園田競馬最高です。

もう1つは、ビッグボーイ園田店。
10時半まではモーニングがある。
ドリンクバー付きである。
新聞はないものの、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、
馬券を検討できる。
10時半以降は、全てのメニューにサラダバー、ライスバー、カレーバー
スープバーが付いている。サラダバーにはフルーツ等もあるから、
園田競馬で飯を食べるより圧倒的にコスパがいい。
食べ放題メニューだけ単品で頼むことも可能。
時間も無制限だ。
何よりも小学生以下の子供は、無料だと言うこと。
これは主婦にとってもいい。
園田競馬の飲食店で、子供が無料の所ありますか?(笑)

そしてビックボーイはすき家で有名な、ゼンショーグループであるということ。
信販系のギフト券、ゼンショー株主優待券で払い、残りの端数を
ジェフグルメ(476円仕入れた)で払う。
そして100円につき1P溜まるポイントカードを作る。(無料で発行)
100P集まれば、10%の割引券が発行される。

ゼンショーの株を買えば、優待に加えて、売却益、配当がもらえる場合もある。
そうすれば飲食代が無料になることも可能。
園田競馬で飯を無料で食べれることはないですよね。(笑)