園田競馬を叩くがために尼崎ボートを引き合いに出してるくせに

その書き方、キモいってことわからないのかな?
知らなかったら、覚えればいいじゃない。それだけでしょ。
しつこいよ(笑)何必死になってるの?
もう、覚えてるんだから(笑)
吉田俊彦なんか、過去にG1ウイナーだった、あっそう。
今活躍してるの?
都合のいい時だけ、選手の過去の栄光持ち出して語るな、クズ(笑)

 

吉田拡郎なんてつい最近SG勝ってブレイクしただけ?
これは何が言いたいん?
G1勝ったのは、吉田拡郎本人でしょ。何言ってるの?
そりゃG1勝てば、名前も覚えられるし。
ガタ島は黙っとけよ。偉そうに(笑)

ニワカ&ネットの受け売りでボートの話をひけらかすのは止めたら?

同じセリフは、58歳の園田競馬の話をひけらかしてる彼にも
言ってあげてくださいね。