園田競馬の底辺。

一言も今垣が三国のエースだとか言っていないんだが。
まぁ昔は凄かったんだろうけど、最近ではタコ垣なんて言われる始末。
園田競馬しかやらないみたいなこと言うてるわりに、普通にボートしてるじゃん。
俺にそれだけケンカ売ってくるんだったら、園田競馬専業でやり続けろ。
クズ(笑)
ボートレース三国のHP、今垣の顔が出てくるありさまだけど。
まぁ三国にとっても、広告も兼ねてるんだろう。
どんな理由を並べても、園田競馬の糞騎手、木村、田中、下原、川原より、
ボートレースという世界に身を置いている以上、
お前ら斜陽産業の園田競馬の連中より格上であることには間違えない。
今垣がスタート下手って、お前みたいにボートも乗れないやつに、
今垣も言われたくないと思うけどな。
マークシートに色だけ塗って、一攫千金夢見てるクズが、
寝ぼけたこと言うなよ。(笑)
まだ、ボートレースファンに言われるならまだしも、
斜陽産業の園田競馬やってる連中には言われたくないと思うけど。
JRAやれば億万長者ってわざとらしいけど、同じ競馬をやるなら、
土日祝のJRAをやった方が価値はある。
競馬場も綺麗し、若い子も多い。

園田競馬がひどいのは、胴元が馬鹿だし、(今の安倍政権と同じ)
全体的に狂ってるだよね。
ファンも頭がおかしい奴が多い。

園田競馬で勝てるとかじゃねぇんだよ。
ギャンブルの仕組み知ったら、勝てるわけないんだよ。
投資競馬ってこと。どの馬のラップがどうの、調教がどうの?
そんなは時間の無駄だろ。