何か姫山菊花賞でどれだけ負けたのか知りませんが、 日頃立たないスレがたっている。(笑)

日頃立たないスレがたっている。(笑)
だから、競馬なんかやるなよと。
そもそも負けて八百長八百長だとか発狂しているやつってどうなんでしょうね?
こういう連中を見てると、馬鹿だなと。
こういう同じ歴史の繰り返しをやり続けて恥ずかしくないのか?
仮に5万負けたとしても、その金を最初から豪ドルで勝ってれば、
まだ確率的ににましだったんじゃないの?
しっかり豪ドルのレート見とけば、逆指値で93ドルに設定してたら、
損しても大したことないやろ。
勝てる勝負をしろと、競馬なんか不確実ななものだし、間違えれば0になる。
姫山菊花賞だから買っておかなければならない、馬鹿か?
住之江の松井の八百長で、舟券とれなくて、発狂したって結果は変わらない。
イオン、ダイエーの株価の動きを見てると、
八百長(インサイダー)ぽいなと
わかるはずだ。
それでも株主は文句をいくら言っても仕方がない。
世の中は金を持っているやつが好き勝手にできる相場だからね。
イオン、ダイエーの株主は数十万規模でいるので、ダメージを受けている
確率は高い。
それでも長期的に株主になっていた人は、さっさと回収してるわけで、
株は本当に年齢が低い時からやっておくべきだと思う。
今回発狂した馬鹿も、来週にはコロッと忘れてまた園田競馬だろ。
勝手にやれよボケ(笑)
八百長が起ころうが、八百長を自分の味方につけて、馬券とればいいだけのことじゃないの?
八百長見抜いて、利益にできなかったお前は鈍感なんだよ。
鈍感なんだったら、園田競馬やる才能ないから、他行けよ。
金が欲しいんだったらな。

お前?馬鹿?ワード検索で、スレ自動的に出てくるから、
競馬1,2とか関係ねぇーんだよ。
それがたまたま競馬1だっただけの話だろ。
こういう屁理屈ばかりいうから、園田競馬のファンって大嫌いんだよね。
頭悪いし。あっ学歴とかそういうんじゃないないよ。(笑)
馬鹿?そんなことも知らないんか?
自作自演てどれやねん。意味不明。
自作自演しようがないやん。
そもそも自作自演は俺が一番嫌いな行為だって言うてるやろ。
株くそやろうとか書いてるガタ島は黙ってけよ。
株くそやろうは俺のことってわかるけど、キンキつうのは関係ないし、
元ソープ大王の勝ち逃げのキンキのことと勘違いしてるボケ。
IDに注意とか別に関係ないし、何言ってるの貴様?(笑)
お前みたいに、ネットカフェに寝泊まりして、ID変えてる暇人と一緒にするなよボケ。
株くそやろうってわざわざ伏字にする意味あんのか?

ガタ島はもちろん、園田競馬の関係者全員しばき回したいわ。
全員が束になっても、勝てるわ。
調教師、馬主、竹之上次男、ファンどもかかってこいや。