吉田俊彦を俺が知らなかったことで、

吉田俊彦を知るきっかけになりましたよね。
吉田勝彦って誰なんだ?
って検索で調べることで、吉田勝彦の名前がガタ島をはじめ、
色々な人に吉田俊彦、ボートレースを知ってもらえる。
ガタ島をはじめ色々な人がボートレース、FX、株の知識をいつの間にか
知ることになる。
ガタ島があっちこっちにコピーを貼っていますが、俺の書き込みの記事は
必ず読んでいて、その内容は一読している。
それをコピーしているわけですから。
URLのリンクが貼っていれば必ず読んでいる。
ネットの記事だけをコピーすることもありますが、それをガタ島が
そのままコピーしている。俺の感想が1行も書いていない文章を
コピーしているわけです。
ガタ島の本心を探れば、俺の感想が書いている文章をコピーすることに
意義があるのに。(笑)
ガタ島が書き込みをしないことで、園田競馬のスレは、もはや園田競馬
の話題を書けないので、(書いてもつぶされるので)実質は機能していない
ということになります。