ガタ島と一緒にするなよ。何が自殺したいねん。(笑)

5年後下原がJRA行くわけないし、もし、行ったら責任とって
自殺するいうねん。有言実行や。
それだけ俺が言うことは正しいし、お前らみたいなヘタレと一緒にするな。
俺にはむかって、これだけ能書き垂れ取るんやったら、
下原がJRA行かなかったら、園田競馬の入場門の前で、己が
腹切って、死んでいく覚悟あるんやな。
園田競馬みたいなレベルの低い騎手の集まりで、1位にもなれないやつが、
JRAなんか笑わしよるわ。
何言うとるんや。10回受けようが、
100回受けようが、1万回受けようが受からんわ。
そもそもJRAのレベルなめとったらあかんぞ。
園田と南関と一緒にすること自体が恥ずかしいぞ。
宝塚記念もまともに勝てんような園田競馬の糞調教師が何言うとるねん。