そもそもボアゾンブラックって知らないし、

盛り上がってたか?
話に出てたんちょっとだけやん。(笑)
少なくとも馬の名前いうのはわかるけど。
NHKの街頭に出て、ボアゾンブラック知ってますかって聞いてみろ禿?
誰が知ってるねん。
そんな園田競馬みたいな一部の人間しか知らないマニアックな馬出されても、
誰が嫉妬するんじゃボケ?
ボート尼崎推しでも、尼崎支部の全員の名前知ってるわけじゃないし、
その理論は屁理屈いうもんちゃうんか?

ボート批判してるくせに、カマギーしてるやん。
園田競馬以外に浮気するなよボケ。
ここでボート馬鹿にしてるやつが、結局気になるんじゃん。
吉田俊彦はマジ知らん。知らん理由聞かれたってな?
知らんものは知らんとしか言いようがない。
たまたまカマギー知ってて、吉田俊彦知らんかっただけやし。
そんなこと言ってたらきりないで。
今でしょ?の林に、吉田俊彦って聞いてみろよ。
知らんやろ。あいつはJRAは知ってるだろうけど。