俺は岩田嫌いやけど、武も相当岩田嫌いやら。

まぁ岩田が殺人騎乗してるのが目に余るからなんだが。
相当岩田は評判悪いから、園田競馬には乗せない方がいい。

 

確かに狭い、でもコンビニで便所を借りるような恥ずかしいことは私には出来ないのでそのへんはわからないです。
オリジナルチキンを天満チキンとして売っている。
回転寿司はいつ見てもあまり人が入っていないし、天満には普通のお寿司屋さんでそれなりの値段で食べられるところが
いっぱいあるので・・・。私もアルバイトの人とお寿司に行くなら他のところに行きます。天満に来て回転寿司なんかに目にいく
なんてちょっと寂しすぎますよ、誰かみたいなマクドナルドにしか目にいかない、そんな感じですな。
競馬キンキは私以外誰も買っていないよ、私のためにおいています・・・って店のオバちゃんが言っていたもん。

 

ファミリー層なんていらんで。
お金を捨てるわれわれのようなクズが園田競馬を支配する。
そして、園田競馬とともに人生が沈んでいく、こんな感じかな。
アホな本当にお金を持っていない人(ガタ島)が喜んで参加するイベント廃止を提唱します。