このペテンがいつまでも、俺がガタガタや言うてるの迷惑なんだよな(笑)

このペテンがいつまでも、俺がガタガタや言うてるの迷惑なんだよな(笑)
反応すれば、ああやっぱり、反応しなければ、何で返事しないの?
ワンパターンなんだよな。
来年からどうしょうかな。(笑)
俺がご丁寧に、スレのトップにURL貼ってるじゃん。いつでも見れるように。
馬ヅラの動画もね。
園田の3大恥さらしの2人は貼れてるんだけど、あんたのがないんだよね。
いい加減どこかに映りこむなりしてくれないかな。
ネットに流されたら、今の時代もう取り消せないからね。

俺が園田競馬に行きません宣言してから、最近見ないよねとか、
わざわざ強引に言ってくることもキモい。
入場料を払わずに来るなよとか、わざとらしいねん。
もう園田競馬行く価値もない、絶対に行かないといってるのにさ。
俺が園田競馬の盲点を書いたから、それをわざわざネタにして、
お前と違って馬鹿じゃないよ。
お前の書き込み全て嘘やって思うようにするわ。
俺は見解と違って、嘘大嫌いなんで、。
猪瀬とええ勝負やな。猪瀬最初は東電に対してもしっかり向かっていったり、
好評価やったのに、嘘に嘘重ねて、みぐしいだけになってしまった。
過去にやってきたことも、この嘘で全て台無しやろ。
知事も辞職に追い込まれる。
見解の今日の書き込みが全て物語ってるわ。
矢部が妊娠してるのに、妊娠してないとか言う笑える嘘とちゃうねん。
貴様の嘘は。

ガタガタが来てるかどうか知らんがな。
お前らは俺のただの性奴隷やろ。
ちゃんと毎日通って調べて来いや。
水曜日だけ行くとかあまっちょろいこと言ってたらあかんのちゃうんか?
動画と写真とってネットに流せよボケ。
飽きてくるやろ。毎日同じ映像じゃ。
園田競馬の馬券を買ってくださってる全世界の1700人の皆様方に、
最新映像を届けないのは如何なものかと思うよ。
俺はガタガタが園田競馬で殺される画像が見たいな。
誰かやってくれない?
血が出て、面玉が飛び出るところとか。

 

結婚に固執やって、笑わせよるわ。
見解か、あのあの書き込みは。
57歳にもなって、独身童貞ロリコンには言われたないわな。
何で結婚言うか俺の意図してることわかってないようやな。
お前が結婚してないことが、恥ずかしいいうてるねん。
別に今結婚してない20代、30代の人に言ってるわけちゃう。
結婚して、子供がいて、孫がいて、資産も家もあるはずの60代
のいい歳こいた大人が何やってるのって話。
それが園田競馬絶対王者みたいに言われると、園田競馬自体の
イメージも悪くなるやろ。
結婚してないのが恥じゃない?あっそう。
あんたにだけは言われたないわ。
その言葉はお前の墓場まで、自問自答すればいい。

何で1度貼った園田競馬の予定を書いたか?
スレが下に落ちてきてるからやろ。
1700人しか入場したくないってこと。
園田競馬なんかいらんねん。
お前が園田競馬で働いてるわけじゃないやろ。
HP見ればわかることや。
それを貼り付けた所で、ブランド力も微塵もない競馬場に誰が
関心しめすのか?
正月、盆は増えるやろうけど、それ以外は開催する意味もないやろ。
ナイターもデイーも全くやるだけ無駄や。

どういう経緯で取ったとか、あんたがお世話になってる園田競馬に失礼
じゃないですかね?
1700人しか入場者がいなくても、
あなたこそが守ってあげるべきなんじゃないでしょうかね?
(笑)

 

お前みたいな幸薄そうな顔で、園田競馬の関係者に毎日来てますって
噂されてないですかね?

知らんがな。俺に言われても。
思わず、心の中で突っ込んだわ。

その時から、何年か経ってるねん。
こいつが47歳いうたんや。
50歳言うたら、3年しか経ってないねん。
どう考えても計算が合わんわな。
その時嘘ついてたか、今日嘘ついたか?
どちらにしろ、嘘ついたことには変わりない。

 

JRAは嫌いだとか言っておきながら、ジャパンカップみるなよ。
キモイから。
言ってることとやってることが違うんだよ。
動向が気になるんだよね。
園田競馬の連中と話があわせる為に。
ネット投票してないとかいいつつ、口座作ってんじゃないよ。
どの面下げて言ってるんだよ。

 

今日から見解じゃなくて、性格ブス島まことにするわ。
ブス島で行くで。

ガタガタと区別する為に、ガタガタは従来どおり、「ガタガタ」ね。