生活なんとか保護とかじゃなくて、わかってるやろ。

57歳にもなって生活保護の連中におごってもらってる
生活保護以下のダッチワイフ童貞。

57歳にもなったら、おごる方の立場やろ。
お前らくらいの年齢なら、金融資産もないとおかしいし、
何やってるの?

もらった金をどう使おうが、勝手とか税金もまともに納めてない
連中が何いうとるねん。
ボートもそうやけど、どこの市か忘れたけど、競馬やってるやつの
身元調査せい。
あれでやらんとあかんわ。
俺は入場料を1000円くらいとればいい。
香港のカジノでも8000円取られるらしい。
要するに乞食排除。
入場料100円、無料にすると、よくない。
以前入場料だけで、イベントに行っていた嫌な客には言われたくないと思いますが。
(笑)
あくまでも馬券を買う人にを対象としてるので。
完全会員制にしろといいたい。

ボートにも言えるけど、生活保護、乞食は必ずいるやろ。
生活保護、乞食がいるから、ギャンブルが成り立ってるし、
そのつもりつもりつもった金が平均年収1600万円のボートを支えている。
園田競馬生活保護、乞食がいて、そんな連中がたむろする場所に、
若者が行きたいか?綺麗な女が来るかって話。
俺はボートもある程度は養分を残しつつ、排除していかないとあかんと思う。
消費税が上がることは、生活保護、乞食排除にもなるし、
健全な客が増えるのではないかと思っている。

園田競馬なんかやるくらいなら、JRAの方がいいわ。

 

ボートではマナーアップキャンペーンを放送で連呼、
館内は拾い券、ゴミ漁りを禁止する張り紙がいたるところにある。

園田競馬はどうか?やり放題や。

そんな環境で若い連中、女が来るか考えてみろ?

入場者1700人。当たり前やろ。

 

俺は絶対利益を徹底している。

株もFXも利益になる時しか動かない。

ギャンブルなんて論外やわ。
25パーセントも取られる競馬、ボート、50%取られる宝くじ
論外。

 

そのおごってもらってる生活保護のおっさんも、
過去には結婚してるんだろうな。

要するに、結婚してない言うことは、
貴様は自殺するか?王将の社長みたいに射殺されるくらいしか?
価値がないということ。

ガタガタの嫁、子供を見解さんに見て欲しかった。
こんなチャンスめったにないのに。(笑)

何でパソコン買わないのじゃなくて、57歳にもなって、
何で1度も結婚しないの?(笑)
そうあなたに問いたいですね?
あと10日しかないんですよ。
ガタガタがガタガタの嫁に、一生懸命チンポをほうばらせている。
結婚してるってことは、マンコにチンポ入れてるってことだからね。
一方、園田競馬の性格ブスじままことは、一人暮らしの部屋で、
チンポむき出しで、精子がついた競馬キンキで転がってる。想像しただけでも
笑いが止まらないよね。

 

チンポの体制を早く立て直して、2本目のDVD見ましょうね。

 

あなたが今日使う練り歯磨きには、ガタガタのカレー味のうんこ
がこびりついていますよ。(笑)
それで歯洗うんですか?
キモいんじゃ